デリヘルで大事なのは、なによりもテクニックだと思っています!そんなテクニックを重視したデリヘル店を利用してきたので、体験談でレポートします!

老女デリヘル嬢の全身リップテクは半端ない

老女専門の風俗は数少ないです。マニアックジャンルの中でも相当マニアなんでしょうね。俺は老女デリヘル専門です。この性癖だけは誰にも語れません。

自宅から離れた店を利用するのでいつもホテルです。一人でチェックインすると、ラブホテルの店員は「こいつ風俗遊びだな~」とバレちゃうからあの瞬間は本当に苦手です。しかも俺の部屋に入ってくるのが婆さんだったら…びっくりしちゃいますよね。チェックアウトの時もイヤです。

いつも俺の相手をしてくれるのはUさん。七十代のデリヘル嬢です。七十代には見せません。八十代に見えます。でもサバ読みはないはずです。だって老女ファンは歳がいってればいってるほどいいんですから…って俺だけでしょうか。

Uさんは着物姿で来ました。脱がせるのが難しいのでUさんに脱いで貰います。一緒に風呂に入って全身洗って貰います。その後、ベッドの上で全身リップ。Uさんは入れ歯を外してやってくれるので最高に気持ちいい感触なんです。思い出しただけでもぞくぞくします。止められません。

ぽっちゃり娘のデリヘル嬢の肉テクの虜

ぽっちゃり好きって増えてるんですかねえ。品川の風俗でもぽっちゃり嬢ばっかりを集めた店が多くなった気がします。ファンが一定数いるんですね。私もそうです。ぽっちゃり娘のSちゃんが一番のお気に入りです。

お腹の肉が凄いんです。ふざけて「とんかつちゃん」なんて呼んだりします。ぽっちゃりのデリヘル嬢って明るいんです。どんなおふざけも許してくれるし、寛容な所が非常にいいですね。ほのぼのします。

Sちゃんは可愛いワンピース姿でやって来ました。早速、二の腕やあごの下、など全身の肉をくまなく触らせて貰います。いい肉です。一緒にお風呂に入るとまさに「肉風呂」状態です。Sちゃんのお肉と密着出来て超絶いやらしい気分になっちゃいます。Sちゃんの肉の癒やし度はヤバイです。

ベッドの上でSちゃんとイチャイチャ。Sちゃんのフ〇ラ、キンタマいじりですぐに昇天。イッた後でもずっとイチャイチャしていたいです。ぷにぷにのお肉の下敷きになったり、たまぁに抓って意地悪したり…。最高の時間です。
品川デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

デブのデリヘル嬢はお断り!美人嬢のみ!

デブは嫌いです。風俗嬢なら絶対お断りです。せっかくデリヘル呼ぶのにデブだったら最悪です。ぽっちゃりでもNG。店の写真と少しでも違ったらチェンジします。痩せた美人のデリ嬢が好きです。そういう女に尽くして貰うのが好きです。

今日は奮発してちょっと高級なデリ店を利用します。モデル級、アイドル級の女が揃っている…という店です。「元・モデル」「元・アイドル」とか書いてあるのは本当なのだろうか…。写真を見る限りだと相当いい感じの嬢が多そうですが。その中でも、「当店でナンバーワンのスタイルの持ち主」と押されている嬢・Mちゃんを呼んでみる事にしました。

惚れそうな位、いい女です。でも金で割り切った関係だから深入りはしません。三十分位で来たMちゃんは正直、写真よりは少し見劣りする感じでした。肌荒れしているし、歳が…。でも美人は美人です。スタイルは抜群っぽいです。OKしました。

Mちゃんの身体つきは良かったです。風呂で化粧が落ちかけた時はちょっと萎えましたが…。もう一回は…呼ばないかな、って感じです。